麹まるごと贅沢青汁はどのタイミングで摂取するのが良いの?

未分類

【青汁ダイエット】って名前なら誰でも聞いたことがあるのではないでしょうか?

青汁=苦いと言うイメージはもう古く、誰でも手軽に飲めるので青汁は健康的にダイエット出来ると評判ですよね!

その青汁の中でも、特に飲みやすいと評価が高いのが【麹まるごと贅沢青汁】。
青汁に麹をプラスすることで、まろやかで甘い口当たりになるんですって( ´∀`)

そんな麹まるごと贅沢青汁は、【1食置き換え】として利用している人が多いんです。
でも、どのタイミングで麹まるごと贅沢青汁を摂取したら良いんでしょうか?

麹まるごと贅沢青汁をこれから始める人は、このタイミングが一番気になりますよね。

ということで、麹まるごと贅沢青汁はどのタイミングで摂取するのが良いのか調べます!

朝食やおやつに摂取する人

麹まるごと贅沢青汁を朝食やおやつに摂取する人が比較的多いように感じました。
麹まるごと贅沢青汁を初めて飲む人は、朝食代わりやおやつ代わりに飲んでいますね!

朝食かおやつなら、私は朝食からのスタートが良いと思いますね( ´∀`)
朝って一番栄養素が体に足りていないので、麹まるごと贅沢青汁で栄養補給するのがベスト><

おやつを必ず食べている人の場合は、おやつを麹まるごと贅沢青汁に変えると良いと思います!
それだけでも、かなりのカロリーダウンにになりますからね。

親子で毎朝麹まるごと贅沢青汁を飲んで、健康に気をつけているレビューも数件見つけましたしね(*^^*)

初めて麹まるごと贅沢青汁を飲む人は、朝食やおやつ代わりからスタートすると良さそうですね。

昼食に摂取する人

麹まるごと贅沢青汁を昼食に摂取すると言う人もいました。

仕事の休憩がなかなか取れない、美容師やアパレルの人に多い印象を持ちました。
ジュースなので、さっと作れて飲めるのが麹まるごと贅沢青汁のメリットでもありますし!

短い時間の休憩でも、栄養がきちんと補給できるので好まれているみたいです(*^^*)

麹まるごと贅沢青汁だけじゃ足りないかも?って思う人でも、昼食なら置き換えできそうですよね。
麹まるごと贅沢青汁は満腹感もありますし、空腹を抑制するので意外とお腹が空かないんです!

麹まるごと贅沢青汁を昼食に摂取しても、余分なお菓子やおやつを食べる心配はいりませんよ(笑)

2杯までは摂取して大丈夫なので、昼に麹まるごと贅沢青汁を2杯飲むのもおすすめします。

夕食に摂取する人は本格ダイエット

飲むタイミング
麹まるごと贅沢青汁で、本格的にダイエットしたいと考えている人は夕食に置き換えしていました。

仕事で夜遅くに帰宅する人は、帰ってからのご飯のカロリーや食べるものを考えますよね><
かといって、作るのも面倒だし、そこにカロリーや栄養素まで考えてたら寝る時間が・・・。

そういった人も、麹まるごと贅沢青汁なら水に溶かすだけなんです。
美容のことも考えるなら、豆乳などに混ぜても良いんですよ(*^^*)

カロリーを気にせず、手間暇をかけないで手軽に飲めるのが麹まるごと贅沢青汁の良いところですし。

夕食って、一日で一番ご飯をしっかり食べると言う人が大半だと思います。
ですが、夜は食べる時間が遅いと寝ている間に脂肪に変わる量も増えてしまいます><

だからこそ本格的にダイエットしたいと思っている人は、麹まるごと贅沢青汁を夕食に飲むんです。

牛乳や豆乳などに混ぜることで、いつも以上に満腹感も得られますからね( ´∀`)

私も麹まるごと贅沢青汁を初めて、最初は朝食からスタートしました。
ですが、本格的にダイエットしたいなって思ってからは夕食に飲んでいます。

最初は物足りないと思いましたが、慣れてくると夕食に麹まるごと贅沢青汁だけでも十分なんです!
その分、朝や昼食はしっかり栄養素を考えて摂取しましたよ♪

まとめ

麹まるごと贅沢青汁はどのタイミングで摂取するのが良いのかについて記事に書いてきました。

本格的にダイエットをしたい人は、【夕食】に摂取すると良さそうですね。

ですが最初から麹まるごと贅沢青汁を夕食に摂取すると物足りなさから、余分に食べてしまうことも><
なので、最初はなれるまで【朝食】や【昼食】に麹まるごと贅沢青汁を飲むようにしてください。

おやつを毎日食べている人は、おやつの代わりに麹まるごと贅沢青汁を飲んでもいいですし!

自分の体調や、慣れに合わせて麹まるごと贅沢青汁を摂取するタイミングを決めましょうね><
このタイミングで摂取するのが、一番痩せたよってのもあればコメントください(^o^)

他にも麹まるごと贅沢青汁について、気になることや気づいたことを記事にまとめます。
ほかも更新するので、気になったら見てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました