麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せない理由

麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せない理由 未分類

スラッと引き締まったボディって憧れますよね。
私も昔は「自分には無理だろうけど近づくことはできるよね」とダイエットを頑張ってました。

…ずっと失敗続きだったけどね!(笑)

でも麹まるごと贅沢青汁と出会って、本当にこれが自分?!と驚くほどにスラッとした体型が手に入ったんです。

冗談みたいな話しですけど本当ですよ?
私と相性が良かったっていうのもあると思いますが、個人的には一番オススメのダイエット方法です。

でも麹まるごと贅沢青汁に関する投稿を見ていると、中には痩せられなかった人もいるそうです。
うーん…私は痩せられたのになんでだろう?

気になったので麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せない理由を調べてみました。

麹まるごと贅沢青汁で痩せない人の投稿

まずは麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せられなかった人の投稿を見てみます。
理由を調べるにしても、私の周りに麹まるごと贅沢青汁を飲んで痩せられなかった人なんていませんからね。

聞き取りができない以上は、投稿を分析していくしかありません。

体重が減らない
麹まるごと贅沢青汁を飲んでいればどんどん体重が減っていくと思っていましたが、どれだけ経っても体重は変わらず。ダイエットというより、無駄に健康意識高い人になってます。肌の調子は良いけど体重減らないんだったら飲む意味がないです。
お腹が空いてしまう
置き換えダイエットとして麹まるごと贅沢青汁を始めたけど、やっぱりお腹が空くので食べてしまいます。あんまり腹に溜まってる感じもしないかなぁ。お腹が空いてストレスも溜まるので他のダイエット方法に切り替えようと思います。
痩せませんね
味は良いのですが、面倒くさくて飲まなくなってしまいました。いちいち水に溶かして混ぜるのって地味に手間なんですよね。カプセルでサッと飲めるタイプの方が良かったです。面倒くさがりには合いませんね。コップとスプーンって洗い物も多くなるし。ときどき気が向いたら麹まるごと贅沢青汁を飲んでいますが、体重は相変わらずです。

麹まるごと贅沢青汁で痩せないのはなぜ?

麹まるごと贅沢青汁で痩せないのはなぜ?
では麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せられないのはなぜなのでしょうか?
投稿を見るだけでは詳細がわからないので予想になりますが、おそらく下記の理由が大きいかと思います。

  • 摂取カロリーが高い
  • そもそも飲んでいない

摂取カロリーが高い

麹まるごと贅沢青汁を飲んでも痩せない人は、摂取カロリーが高い傾向があります。
単純に食べすぎなんですよね。

麹まるごと贅沢青汁を飲んでいるからと言って、たくさん食べていては意味がありません。
むしろ麹まるごと贅沢青汁を食べても良い理由に使っているだけたちが悪いです。

でもそんなに食べてないよ?という人は、間食が多いはずです。
別にカロリーは食事だけでなく、お菓子からも摂れるのを忘れていませんか?

いくら食事を我慢しても、間食で摂取カロリーを高めていては意味がありません。
痩せたいのであれば、間食をやめましょう。

…まぁこれほとんど自分の経験談なので結構効果は期待できますよ。
お菓子とジュースやめただけで数キロは変わりましたから。

どれだけたくさんお菓子食べてたんだよとツッコミが入りそうですが、お菓子って少量であろうがもともとカロリー高いですからね。

バクバク食べてたらそりゃあ太りますよ。
お菓子を食べなければお菓子代が浮いて節約にもなりますし、一度本気でダイエットに取り組みましょう。

一生我慢するわけでもありませんし、とりあえず1週間続けてみてはどうでしょうか。

そもそも飲んでいない

そもそも麹まるごと贅沢青汁を飲んでいない人も痩せられないです。
毎日飲んでいないとか論外ですから。

飲んでいないものの効果をどうやって得られると?

まれに飲み忘れがある程度ならまだしも、基本的には毎日飲まなければ効果は得られません。

ですので毎日飲む習慣を作るところから始めた方が良いかと思います。

飲むにしても昼食か夕食を麹まるごと贅沢青汁に置き換えるのが良いでしょうね。
麹まるごと贅沢青汁に置き換えれば大幅にカロリーを抑えられます。

特に昼食と夕食は量が多くなると思いますので、その分ダイエット効果も期待できるはずです。

個人的には食べる量を減らすことで、胃を小さくすることを意識するのが良いと思います。
胃って食べなかったらすぐ小さくなりますし、食べすぎの防止にもなりますよ。

普段から満腹まで食べる癖がある人は、絶大な効果があるかと思います。
…その前に痩せたいのになんで満腹まで食べてるんだって話しですけど(笑)

一番は色々な方法と併用してダイエットをすること。
麹まるごと贅沢青汁を飲んでいるからと言って、過信するのはやめましょう。

過信して気を抜いているときほど、ダイエットに失敗しやすいです。
痩せられる理由は少しでも多い方が良いので、複数のダイエット方法を組み合わせるのが大切ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました