麹まるごと贅沢青汁にデメリットってあるの?

未分類

青汁ダイエットは、健康のためにやっていると言う人も居ることでしょう。
青汁と言うと、年令問わず健康のために飲むイメージが強いですよね( ´∀`)

私も青汁って、どちらかと言うと野菜不足を解消するドリンクだと思ってたんですよ。

ですが、雑誌やSNSで青汁でダイエットする人が増えているって書いてあったんですよ。

でも、青汁って苦いイメージが・・・
おじいちゃんが飲んでいるのを昔飲んだ時に、苦かったままのイメージでこれまで生きてきたんです。

ですが、レビューや書き込みに【麹まるごと贅沢青汁】は飲みやすいと書いていました。
半信半疑でしたが、私も購入し飲むと「あれ?飲みやすいと言うか美味しい!」ってびっくりしたんです。

そんな麹まるごと贅沢青汁のことを調べていると、メリットは沢山見つかるんですよね。
ですが、デメリットって存在していないのでしょうか?

実際に私が飲んだり調べたりして、デメリットがあるような気がしたんですよね。
ということで、麹まるごと贅沢青汁のデメリットを包み隠さず紹介しようかなって!

デメリット①置き換えに使用しないといけない

置き換え
麹まるごと贅沢青汁のデメリット①つ目は、【置き換え】として使用しないといけないってことです。

最初は、私はおやつ代わりに麹まるごと贅沢青汁を飲んでいたんですけど・・・
正直そこまで体重の変化が出なかったんですよね><

健康には良いので、肌の調子とかよくはなったのですが、肝心のダイエット効果が薄い(泣)

で、続いて朝or昼or晩のうちどれかに置き換えをしたんですよ。
特に朝食はあまり食べないので、ほぼ変化はなかったんですよね。

昼か晩に麹まるごと贅沢青汁を置き換えた時に、体重が減ってきたなって感じました。

つまり、麹まるごと贅沢青汁はどこか1食置き換えないとダイエットとしての効果は薄いんです。

でも麹まるごと贅沢青汁には栄養素が沢山ありますし、何より便通が良くなったのには驚き(笑)
麹も入っているので、食物繊維が豊富で腸内環境が整うんですよね。

ダイエット効果を実感したい人は、1食置き換えとして麹まるごと贅沢青汁を飲まないといけませんね。

デメリット②即効性はない

麹まるごと贅沢青汁のデメリットの②つ目は、即効性はないと言うことです。

確かに日頃からご飯を大量に食べている人が麹まるごと贅沢青汁を飲むことで、次の日1キロ減ることもあるでしょう。
でも、そういう効果は一時的で食べるとすぐにもとに戻ってしまうんです。

つまり、麹まるごと贅沢青汁には即効性はないんですよね。

とは言え、麹まるごと贅沢青汁には栄養素が豊富でカロリーダウンがかなりできます。
暴飲暴食を繰り返している人には、摂取したい飲み物だと思います。

急激なダイエットは、体調を崩しやすくなるので徐々に効果が出てくるのは健康にもいいですよね。

即効性が無いということを頭に入れておかないと、ダイエットの失敗にもなります。
急激に痩せるのではなく、計画性を持って麹まるごと贅沢青汁を使用していきましょう!

リバウンドしにくい体を作るためにも、1ヶ月3~4キロが減量のペースだと考えていてください。

デメリット③運動も必要

麹まるごと贅沢青汁のデメリット3つ目は、運動も必要だと言うことです。

麹まるごと贅沢青汁はたしかに、体重も減ってくれるのでダイエットに最適です。
ですが、ダイエット飲料ではなく、あくまでも栄養補助ドリンクだと言うことを頭に入れておいてください。

また、食事のみの減量はキレイに痩せるには不十分なんです。
運動を取り入れることで、引き締まったきれいな体に生まれ変わることが出来ます!

特に女性は運動を指定ない人が多いので、大きな筋肉である太ももやお腹周りを意識して動かすとキレイに引き締まります。

運動=しんどくつらいものだともう人もいるかも知れません。
ですが、スクワットや腹筋背筋なら家でテレビを見ながらでも出来ますよね( ´∀`)

そのちょっとしたことが、ダイエットへの効果を実感しやすくなるポイントなのです。
今まで動かずに好きなものを好きなだけ食べていたから、その体型になったんですよね??

麹まるごと贅沢青汁を飲むだけではなく、体もしっかりと動かしましょうね!

まとめ

ということで、今回麹まるごと贅沢青汁にデメリットってあるの?かについて記事にまとめてきました。

デメリットは、麹まるごと贅沢青汁にも存在していましたね。
ですが、このデメリットは理解していると麹まるごと贅沢青汁でのダイエットに失敗しないと私は思いました。

メリットもデメリットもしっかりと知っておくことが、成功の鍵なんでしょうね!

上記の麹まるごと贅沢青汁のデメリットをしっかりと把握して、ダイエットに励みましょう><
他にも麹まるごと贅沢青汁についての記事は書いているので、参考程度に読んでくださいね( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました